メランコリーキッチン

何気ない日常を書いていますが‥今はお弁当ブログとなっています!

ミツバチが‥

f:id:xvivi:20190614100515j:plain家の空気穴?みたいな所にハチが群れています。これは今始まった事ではなくて、一年くらい前に近くの畑でハチを飼育されてる方がいて、それ以来ハチが飛んで来るようになりました。いつも群れている訳ではなく、いない時は全く‥ここ何日かは凄いです。玄関灯をつけると、それはまた凄い事になります。いつか見た映画のワンシーン見たいな?そんな事を思い出します。😭多分、床下にハチの巣があるのでしょう?スズメバチではないのが幸いです。f:id:xvivi:20190614101852j:plain旦那様が今日の朝網戸の張り替え用に買っていた網を切って蓋をしました。これで良かったのか?市役所に連絡した方が良いのか??因みに隣の家にはハチは来ないそうです。家だけ‥😱