メランコリーキッチン

何気ない日常を書いていますが‥今はお弁当ブログとなっています!

ホワイトデー☆彡



★フワフワロール★

有名なロールケーキだそうです♪超シンプルなんだけど美味しかったなぁ~

旦那さんが買って来ました♪丸ごと食べたかったのですが・・・

子供がほとんど食べてしまって、一切れの半分だけを貰いました^^

★中は生クリームでたくさん卵が使われているようで卵の味がかなり残りました

★夕食はステーキです★

昨日はびっくり市へ行ったので、たまたま買ったのが肉だったのですが・・

後でホワイトデーだと気がついて~「何て偶然にも買ってしまったんだろう」と

みんなには、ホワイトデーだから買ったんだと思いこませました^^

★分からないと思いますが、肉は旦那さんが焼きました~(*⌒∇⌒*)♪