メランコリーキッチン

何気ない日常を書いていますが‥今はお弁当ブログとなっています!

旅行へ~♪

イメージ 5

イメージ 1イメージ 2
イメージ 3イメージ 4


2008年がスタートですね~☆彡 何かと忙しいお正月でした^^ 3、4日と熊本へ旅行に行って来ました 写真は部屋のベランダから撮ったものです ちょっと写りが悪いですが 阿蘇山が見えます!!日が昇る前ですね~ 一番下の写真は又違う所で写しました 火山温泉「ファームランド」の入り口付近です!! 宿泊する所は「ドーム型」になっていて 「かまくら」に似た感じの作りです^^ 子供は喜びますよ~ ここは何年か前に泊まった所です~♪ (*^。^*)では。。本年も宜しくお願いします