メランコリーキッチン

何気ない日常を書いていますが‥今はお弁当ブログとなっています!

大掃除やってまぁ~す~♪

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q今日はこんな感じですね~(~_~;)

大掃除を朝からやって買い物へも出かけて~見ての通り旦那さんは忘年会です^^

これで2回目の忘年会となります~(^_^;)まぁ~これが楽しみでしょう~から^^

後は子供達の部屋掃除ですが・・友だちが集まってるので全く出来ない状態です!!

朝一で窓拭きを始めました、次に網戸・・去年取り外して洗ったので今年は~

雑巾で拭くだけにしました^^台所周りと電気の傘・・簡単に拭いてすませて~

カーテン洗い、夏に洗っとけば良かったと後悔しつつ、天気もあまり良くないので

今回は辞めました!お正月前になると何故バタバタしてしまうんだろう?と思います

普段から少しづつやっておけば慌てないで済むのに~と毎回思うだけの私です
http://www.charamigo.com/blog/nensi23_horoyoibo.gif


☆では~忙しい毎日体調管理には気をつけて☆