メランコリーキッチン

何気ない日常を書いていますが‥今はお弁当ブログとなっています!

バトン(*´・ω・`)b デスゥ♪

イメージ 1

ぷくりんちゃんより~バトン(*´・ω・`)b デスゥ♪

①~外見のタイプを教えて下さい

★あまり気にはしませんね~♪

②~内面のタイプを教えて下さい

★自分の考えをしっかり言える人

③~恋愛対象は何歳から何歳まで?

★決りは無い(*´・ω・`)b デスゥ♪

④~無口な人としゃべる人どっちがいい?

★勿論おしゃべりな人

⑤~異性のここに弱いと言うありますか?

★鍛え上げた体・・・(^_^;)

⑥~異性にされて嫌な事は何ですか?

★ウ~ン(´・ω・a)ポリポリ・・思いつかないなぁ~

⑦~好きな人が出来るとどんな行動をとりますか?

★避ける・・・[壁]ω´・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・`ω・)ノスタタタッ。。。。。。チラッ(・`ω[壁]

⑧~積極的?消極的?

★消極的~(*//////////////ー//////////////*)ボッ 

⑨~告白したい?されたい?

★ポワァン:.*.・。(〃∇)oY☆Yo( ̄ー+ ̄) キミノヒトミニカンパイ 

ああああ~懐かしやぁ~~~♪

★まわす人は5人だそう(*´・ω・`)b デスゥ♪

どなたか気がつかれた方・・希望者の方やって見て下さいね~♪

よろしくお願いします_〆(・ω・)
http://www.charamigo.com/blog/bo18_byebye.gif