メランコリーキッチン

何気ない日常を書いていますが‥今はお弁当ブログとなっています!

なるほど。。

イメージ 1

冷えから。。

永年 偏頭痛に悩んでいた友だちがやっと開放されました!!

頭痛薬が手放せなくて月に一、ニ度は薬を飲む状態でした

ストレスだと思い薬で対応していましたが・・・

★先週~薬を飲んでも利かない状態になり寝込む事もしばしば・・

色んな所で話しを聞いて・・「ハリ治療へ行く事に・・」

何日かしてすっかり頭痛は嘘のように治まったそう(*´・ω・`)b デスゥ♪

★原因は体の冷えからだそうで・・血行を良くしないとですね!!

ハリ治療と漢方薬「二週間」でスッキリした様子^^

★保険が利かないので10000円弱だそうですが~(~_~;)

冷えから頭痛~初めて知りました



↑から餌をあげて下さいね~♪