メランコリーキッチン

何気ない日常を書いていますが‥今はお弁当ブログとなっています!

周りの風景。。

イメージ 1イメージ 2
イメージ 3イメージ 4
イメージ 5イメージ 6


今日は家の周りを撮って見ました^^

朝・・窓を開けるとご近所の(=^・^=)さんが草の中で。。後ろ姿をパチリと撮ると

こっちに向きを変えてくれました^^どうも(*´・ω・`)b デスゥ♪


家の前には凄くデカイ「キンモクセイ」の木が二本あり風に乗って~香りの良いこと

落ちた花をガラスの瓶に詰めて部屋に飾ったりしました!!綺麗(*´・ω・`)b デスゥ♪

もう一つの木は「赤い小さな実」が沢山なっています。。写真では良く分かりませんね


最後は家の裏に沢山咲いている「クローバー」撮ってみました^^


もう時期~石焼き芋~♪とチャルメラ屋台のラーメン屋さん~♪が来られる季節と

なりました~