メランコリーキッチン

何気ない日常を書いていますが‥今はお弁当ブログとなっています!

熊本「阿蘇へ・・」

イメージ 1イメージ 2
イメージ 3イメージ 4
イメージ 5イメージ 6
イメージ 7イメージ 8
イメージ 9イメージ 10


昨日の早朝。。熊本へ日帰りで行きました

天気が悪くて視界が・・・ちょっと残念でしたが何とか写真は撮れているようです

阿蘇の山頂は、とても寒くて「17℃」だったらしい・・分厚い上着が必要でした

外国の観光客が沢山。。目につきましたよ~得に韓国の方が沢山居られました!!

山頂まで~ロープウェイで上りましたが視界がイマイチで良く見えませんでした(^^ゞ

★阿蘇を降りてすぐの所にテレビでお馴染みの「パン君、ジェームズ」が居る・・・

「ガドリー・ドミニオン」へ・・30分のショーを見ました「時代劇でした^^」

とっても可愛い・・動物達でした!!