メランコリーキッチン

何気ない日常を書いていますが‥今はお弁当ブログとなっています!

う━━(・ε・ 困)(・ε・ 汗)(・ε・悩 )━━ん・・・

イメージ 1

今日買い物の帰り・・・


交差点で信号待ちをしていると・・

信号が青に変わったので右折しようーとしたら対向車がドンドン来るので

中々曲がれず停まっていたんですが・・位置が悪かったのか後ろの車が

直進出来ずにいたらしい・・・私はそんな事にも気がつかず

やっと曲がれると思い走ろうとしたら・・後ろの運転手さんが「左折した」

一言~「貴様~なんかぁ~」と言って走り去りました~

初め誰に言ったのか分かりませんでしたが~( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・


お若い方でしたが・・・作業服でしたので仕事中でしょ~


このようーな事で喧嘩になり殺人事件などが起こるのでしょーね


【無視ボタン】ю┐(´▽`;) ポチッとな