メランコリーキッチン

何気ない日常を書いていますが‥今はお弁当ブログとなっています!

台風接近・・・



大型の台風が近づいています!!ニュースを見てると縦断しそうな?

雨風がかなり強そうです・・・

こちらでも強い雨が降ったり止んだりと、まだまだこれからなのでね!!

影響がでてくるのは水曜日か木曜日~のろのろ台風なので進路を変えてくれないかと願いつつ

九州地方でも何年か前、近くの川が氾濫して避難勧告がでた地域もあるので不安です!!

昔は雨もそんなに心配する程、降らなかったような?ここ数年、雨も怖いですよね~

まだそんなに降ってないと思っていたら・・・昨日はダムの放流の為のサイレンが鳴ってました!!

皆様地方も早めの対策を十分に注意されて下さいね~~(^_^)/~こちらは福岡です