メランコリーキッチン

何気ない日常を書いていますが‥今はお弁当ブログとなっています!

傷口が…

イメージ 1


お久しぶりです~(*^^*)

腕も上がるようーになり順調に回復してました

が…

傷口に4ヶ所テープが貼ってあるのですが
はがして良いとの事だったので~

3ヶ所目まではうまくはがせました!
もう1つ…途中から血が(*_*)
止めたのですが~ここ数日、血がてでる状態!

ガーゼで対応しながら仕事へ~

でも昨日、仕事から帰ると…
かなりの出血!制服も汚してました!

病院に電話すると~
黒っぽい血だったら、溜まってる血がでてるので心配ないそうです!(ФωФ)

熱があれば別ですが…
このまま様子を見て下さい!みたいなぁ~

で…

今日の朝もけっこうの出血だったので~
仕事は休む事にしました!(>_<)

明日は元々の休みなので~(*^^*)
どうにか回復したいものですが!

やっぱり…復帰が早かったのかな?