メランコリーキッチン

何気ない日常を書いていますが‥今はお弁当ブログとなっています!

お弁当3♪

イメージ 1

イメージ 2


日曜日の体育祭は中止となりましたが・・・

振り替えで休みとなってたので給食も今日、明日はストップ!!

息子も、お弁当持参なんです^^;

日曜日に休みを貰ってたのですが▄█▀█●嬉しい事に今日もお休みに(≧ω≦)♪♪

で・・・明日が体育祭なんです&仕事です!!もう~次の日曜日まで無いんです^^;

最近は4時起きで、お弁当作りp(*^ω^*)q 娘は5時起きだからです^^

今日がお休みなので、ゆっくり明日の準備ができるから(*´・д)(д・`*)ネー