メランコリーキッチン

何気ない日常を書いていますが‥今はお弁当ブログとなっています!

二人で・・・

イメージ 1
昨日、仕事がお休みでした
 
それに合わせたかのように旦那様が腰痛で休み
 
病院へ~そして注射など
 
その後は買い物へ・・・
 
海沿いにあるオープンしたばかりのお店です!!
 
生鮮市場のような・・・魚貝類も沢山ありました
イメージ 2
その中には食堂もあり
定食物を食べて帰りました
海にはサーフィンを楽しんでる人が
 
・・・夕方、食事の準備をしてると電話が
職場からでした~( ̄□ ̄;)!!
「今から来られますか?」
 
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ 頑張って来ました!!
 
そして、今日がお休みになりました