メランコリーキッチン

何気ない日常を書いていますが‥今はお弁当ブログとなっています!

運動会の・・・

イメージ 1

イメージ 2

日曜日は運動会でした・・・前日の場所取りから頑張りました^^
旦那さんが仕事の為、運動会には来れなかったんです!!
で・・・ビデオの撮影には「力」が入りました(-m-)
朝の8時に家を出て~「車を学校付近の土手に止めて」そこからかなり歩きます
学校に着いてカメラも三脚に設置して~生徒の行進が始まり「撮るぞォ~~」と
スイッチを入れたら~ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?「録画するテープがない・・・・」
。゚(゚´(00)`゚)゚。家に忘れ者!!
仕方がないのでダッシュで土手まで走り・・・車を飛ばして家へ~~~
そして~再び学校へ!!入場行進は逃がしたものの一番目の子供が出てる競技には
なんとか間に合いました・・・σ(^_^)アタシも運動会に出場したように汗だくに!!