メランコリーキッチン

何気ない日常を書いていますが‥今はお弁当ブログとなっています!

12歳の誕生日♫♫

イメージ 1

イメージ 2

毎日の家事が終ると20分くらいストレッチです!!
その後に美容院へ行って着ました!!日曜日が運動会なのでサッパリと^^;
帰ってから花壇周辺の草取りをしました!!草の伸びるのが早いです^^
そして~11時からケーキ作りをしましたよ(* ̄▽ ̄*)ノ"
で・・・記事を書いて少しブログ巡りをしたらぁ~
ユーチューブにある画像を見ながら「コアリズム」を3回やります(-m-)
一回7分位の画像なので3回すると約20分・・・(≧ω≦)b OK!!
ダイエットを始めて約2ヶ月とうとう~4キロ減を達成です!!
なんて~身体が軽いんだろう?と思ってます( ̄∀ ̄*)イヒッ
コアリズムを踊ると気分もスッキリするんですよ~皆様も一緒にどうですか?