メランコリーキッチン

何気ない日常を書いていますが‥今はお弁当ブログとなっています!

人間ぞうきん体操^^;

イメージ 1


↑のサイトでは色んなダイエットの方法が載ってます!!

今続けてるのが「ぺたんこお腹体操」なんです^^

後・・・他のも混ぜてストレッチをしてますよ~2.5キロ落としました!!

姿を見せないと何とも・・・(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

それと朝5:昼3:夜1の割合で食べてるんですが~夕食はご飯抜きです!!

おかずだけを食べます!!野菜中心、和風を基本にして油っぽい物は食べません

少し身体が軽くなりました~~~家事の合間にもストレッチをしてます^^

夜は誰にも見つからないようにヒッソリやってるんです!!「陰の努力?」