メランコリーキッチン

何気ない日常を書いていますが‥今はお弁当ブログとなっています!

バナナの香りが♪♪

イメージ 1

炊飯器で作るのが多かったですが・・・オーブンで焼くと又違いますね!!
バナナ2本「小さく潰す」バター、牛乳、ナッツを入れて焼きました^^
前回は炊飯器で~ヨーグルトをプラスして作った物が「お菓子」の書庫にあります
☆4月は家庭訪問に始まり・・・学校行事が多い月です(^▽^;)
上の娘は吹奏楽なんですが、副部長に選ばれた為・・・親も保護者会の副会長に!!
全くそんなタイプではないσ(^_^)アタシ何とかやり過ごすしかないですね^^
まず・・・5月初旬~第一回目の保護者会で今年のスケジュール決めなどを!!
11月には引退なので忙しくなりそうな予感がぁ~エイエイ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!