メランコリーキッチン

何気ない日常を書いていますが‥今はお弁当ブログとなっています!

チューリップの花がぁ~♪♪

イメージ 1

イメージ 2

今日は雨です・・・
昨日、学校のお手紙で「不審者情報のお知らせ」がありました
変な電話があるので注意との事、友達の家の電話番号を聞きだそう~とするとか!!
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!それは一昨日の夕方・・・子供が電話に出ました
田中と名乗る男性が「お父さんかお母さんは居ますか?」と言ったそうです!!
私が電話に変わり「もしもし」と言うと・・・きれました^^;
おかしいなぁ~~とは思っていたんですが不審者の田中さんだったようです
それにしても誰が電話番号を教えたのだろう?ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィ!!!
何事もなければよいのですが・・・・・・・・・・