メランコリーキッチン

何気ない日常を書いていますが‥今はお弁当ブログとなっています!

届きました^^

イメージ 1

イメージ 2

小春日和が続いてたんですが・・今日は朝から雪が降りました
うっすらと屋根に積もる程度なんですが寒いです!!一気に真冬のような^^;
こちらではインフルエンザが猛威を振るっています
中学校でも二年生で16人も休んでるクラスもあり昨日は部活も中止になって
早く帰って着ました!!来週から期末テスト3月上旬には修学旅行が控えてるので
心配なんですが・・小学校でも流行ってるのでどうしようもありません。゚(゚´(00)`゚)゚。
明日から小学&中学のフリー参観です「3日間」いつ行こうかな?

gonmamaさんのブログ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/haru020gonmama/57846395.html