メランコリーキッチン

何気ない日常を書いていますが‥今はお弁当ブログとなっています!

どんだけぇ~友チョコ

イメージ 1

イメージ 2

板チョコ7枚・・・生クリーム200cc
友チョコにもこだわりがあるようです!!私は安い固まりのチョコを買おうとしたら
「これは甘すぎて美味しくないから・・」と一枚いくらの板チョコを買わされました
お飾り用のチョコがいつものお店には品切れ状態で中々手に入りませんでした
その為に、あちこちお店を探して見つけました~il||li はぁ~(─.─|||)  il||li
私の時代はどうだったかな?学校の近くに「ケーキ屋さん」があったので
文字入りのチョコを随分前から予約して渡してたなぁ~~~~(@^_^@)
皆さんのバレンタインの思い出ってどうですか?昔は本命にしか渡さなかったけど
昔って・・・いつでしょう?勿論~女学生の時ですよ~