メランコリーキッチン

何気ない日常を書いていますが‥今はお弁当ブログとなっています!

クリスマス&ラーメン

イメージ 1

イメージ 2

昨日のクリスマスは何を食べましたか?
家は「ハンバーグ」を作る予定でしたが・・・
旦那さんが早く帰って着たので子供の帰りを待ち、外食へ♪
時間のかかる遠い場所へは行きたくないので近場で(>▽<)b OK!!
旦那さんは近くの温泉を希望してましたが・・食べて入るだけの温泉♪
昔は良く行ってましたけど子供の帰り&休みがないので中々行けず^^
特に大晦日の夜には出かける事が多いんです~...((((=・o・)ノ
今年も残りわずかですね!!後、何回更新出来るかなぁ~~~~?