メランコリーキッチン

何気ない日常を書いていますが‥今はお弁当ブログとなっています!

イカの中から>゜)))彡

イメージ 1

どうもイカをさばくのは苦手だったんです!!
結婚当初は「ゴム手袋」をして内臓を出していました~^^;
でも・・今は慣れて素手でさばいています!!
買い物へ行ったら100円の「イカ」を見つけて取りあえず買おうと・・
今までに見た事がないような大きな「イカ」いつも通りさばいてたら
何か手ごたえが~ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィ!!!~アジらしき物がいました^^
手で抜き取るのは気持ち悪いので包丁でグリグリやって取ったんです!!
アジはそのままの形だったので・・お食事中だったのね(>▽<;;