メランコリーキッチン

何気ない日常を書いていますが‥今はお弁当ブログとなっています!

11月11日

イメージ 1

過ぎ去り日よ~こんにちは(* ̄▽ ̄*)ノ"
1111は旦那様の誕生日なのです!!ケーキは今回もお店へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
家でまったりしてると訃報を告げる電話がぁ~親戚の方が亡くなられたとの事!!
記事にも書いてますが誕生日とお通夜が同じ日になってしまい・・・^^;
ケーキは遅くにヒッソリと食べました!!思い出に残る誕生日の夜でした^^
次ぎの日はお葬式とバタバタ状態で過ぎ去り~記事にするのも止めていましたがぁ~
こんな日は滅多にないので書いておく事に決めました~(= ̄∇ ̄=)
★今・・苺って売ってますか?スーパーでは見ないですけど・・★