メランコリーキッチン

何気ない日常を書いていますが‥今はお弁当ブログとなっています!

ウィルスバスターズ様

イメージ 1

こんにちは~(* ̄▽ ̄*)ノ"日本晴れです!!
マイパソをユラユラさせたみました・・・こんな場所から記事を書いてます
★一年更新のウィルスバスターズ♪毎年「パスワード」や何やら?が更新の時に必要
で・・・絶対忘れないように「お気に入り」や手帳に付けてるはずなんですが
どこを探してもありません~。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん
いつもこの時期になると「ないじゃん・・」って事になるんです!!
多分イラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜と思って削除してしまうんでしょう~けどね・・・
分らなくても何とかできるはず・・今まで更新してきたんだから^^
でも凄い手間がかかるし面倒なのでまだやってませんけどね~
皆様はどうされていますか?バスターズってありますよね????????
一日に何回も現れて・・本当に邪魔~~仕事だから仕方ないかぁ~^^;