メランコリーキッチン

何気ない日常を書いていますが‥今はお弁当ブログとなっています!

定期演奏会♪

イメージ 1

おはようございます~(* ̄▽ ̄*)ノ"

洗濯機を回してる間にブログの更新!!

日曜日の定期演奏会♪前日は9時からの会場作りと・・・
当日は10時集合でトイレ掃除など~多々!!

お昼は「ほか弁」を注文してお母様達「40名」と雑談を交えながらの
楽しい昼食の一時を過ごしました^^

12時半、開場なのでバタバタお昼を済ませて受付へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ 
演奏中は二階からビデオ撮影♪+旦那さんにお任せして・・
下の客席からゆっくり演奏を楽しみました!!

3部構成で終ったのが3時!!それから会場の片付けです^^;
床に敷いてある「緑の・・」シートをはがして元の場所へ移動・・・
パイプ椅子も同様にたたんで...((((=・o・)ノ 

それから3年生の引退式が行われ、パート事に差し入れがあるので皆で仕分け!!
食べたり飲んだりと・・しばらく時間がかかります^^;

そしてやっと終り6時過ぎに帰宅~(´▽`) ホッ

★演奏会が終わりお客さんを玄関でお見送りする時は部員が出入り口に並び・・
合唱でお別れをします!!これが3年生とは最後の共同作業になります♪
このシーンはとても感動的で涙涙で幕を閉じます・・・★
http://www.charamigo.com/blog/aki05_musikago.gif