メランコリーキッチン

何気ない日常を書いていますが‥今はお弁当ブログとなっています!

文化祭♪

イメージ 1

寒いです~部屋の中は暖房がないとじっとしてられません^^;

最高気温は19℃と画面に書いてありました!!朝から電気ストーブをだして・・

衣替えをして、子供が文化祭の振り替え休日で今日、明日とお休みなのですが~

でも部活があるので11時頃、起きてご飯を食べて部活へ~ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ 

何とか今~(; ̄ェ ̄)_|[PC]| を開いたところなんです^^

文化祭の写真は一枚・・・もっと撮るはずがママさん達との「おしゃべり」が忙しく

旦那様も( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!ほっといて・・・そんな一日でした