メランコリーキッチン

何気ない日常を書いていますが‥今はお弁当ブログとなっています!

便利なんです^^

イメージ 1

三連休も、もう~終りですね!!

お仕事の方は(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

家の旦那様も昨日しか休みがなくて仕事なんですよ~

昨日と今日は息子と遊びに出かけました^^近場なんですけどね~

今日は専らゲーセンの半日でした!!ここで1000円を使ってしまいます・・

その空きに私は婦人服売り場へ~ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

もう~5年生にもなると「公園遊び」なんかには行きたがりません^^

小さい頃は遊園地、公園、動物園・・・だったんですけどね~~~

今はゲーム~ゲームです!!DSから今ではPSP←大きな買い物は「お年玉」で

DSも新機種が出るようですね~カメラ付き?音楽が聴ける?

何処まで進化するんでしょう~ね~~~~

★写真はネギ&トマト・・記事とは全く関係ないですね~σ(^_^;)