メランコリーキッチン

何気ない日常を書いていますが‥今はお弁当ブログとなっています!

運動会のお弁当♪


9月28日は運動会でした!!昨日は振り替え休日で子供が休み^^

この前の健康診断の結果「採血などの」を聞きに市役所まで行ったりと・・・

何かとバタバタしていたので運動会の記事のアップも遅くなりました^^

運動会当日は曇り空の寒い一日でした!!せっかく日陰を確保しておいて・・・

全く太陽がでませんでした(>▽<;; 上着を着こんでの観戦となりました!!

場所取りでシートを敷いていたんですが打ち込みが悪かったので~風で

半分はめくれていたそうなんですが、子供が先に学校へ行った時にちゃんと元通りに

してくれていたのでねぇ~「気がきくなぁ~(^^ゞ」

運動会の次の日から今日もずっ~~と雨!!寒くても無事に終って良かったな♪♪