メランコリーキッチン

何気ない日常を書いていますが‥今はお弁当ブログとなっています!

北京オリンピック♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

北京オリンピックが今夜開幕ですよね~(*⌒∇⌒*)♪

私は何と言っても昔から大好きなバレーボールに期待したいです!!

女子は何とか強さを見せていたんですけど男子はなかなかでしたよね~

今回のオリンピック出場が決まった場面は本当に感動しました!!

昔から男子バレーのファンでもあり・・写真集なども集めていたんですね~

せっかく出場を決めたのだから、どうしても頑張ってもらいたいです^^

皆さんはどの競技が好きですか?応援してる選手はいますか?

今夜の開幕が楽しみです!!力゛`ノノヽ゛レ...φ(・ω´・*)