メランコリーキッチン

何気ない日常を書いていますが‥今はお弁当ブログとなっています!

アンケート好きな方へ

イメージ 1

(●´・ω・)ノ♡♦♥コンニチワ♥♦♡

毎日、暑いだけで一雨欲しいところです!!

8月の旅行も長崎に決まりました~♪2家族で行きますが・・・

とにかく上げ善末善で何もしたくない・・と言うご要望なので~

色んな美味しい物を食べられる「お得な中華バイキングプラン」に決定~♪




↑ポイントを貯めて嬉しい事がいっぱいのサイトの紹介です!!

アンケート好きなσ(^_^)アタシが時間を見つけてコツコツとやってます^^

簡単なアンケートが多いので短時間で済みます!!アンケートの数は・・・?

メール形式で毎日?届きます!!チョイ暇な時間を見つけてやって見ませんか~♪


★今日は久し振りに娘もお休みなので今から出かけて来ます~♪


★初心に返り超~普通に書いてみました~(*⌒∇⌒*)♪