メランコリーキッチン

何気ない日常を書いていますが‥今はお弁当ブログとなっています!

花火☆彡


金曜日は花火大会でした!!携帯からで写りが悪いんですけど載せてみました

動画に挑戦しようと思ってムービーも撮りましたが・・・写し方が逆で(^。^;)

花火が下からじゃなく、横から上がってる風に写ってしまったんですね~

★昨日は娘の吹奏楽のコンクールで(≧ω≦)♪♪「金賞」をとったんです!!

ここ何年かはずっ~と「銀賞」なんですよ~コンクールは今日までの二日間で・・・

選ばれた「金賞」の中から~県大会に出場できる学校が今日、発表されます!!

で・・・娘達は他の中学の演奏も聴きたいと言うのでお昼から学校に集合して

車を出せる家は協力して子供達をコンクールの会場まで乗せて行く事になりました!!

部員46名全員、見に行きたいと言う事になり・・私も協力を~~~~

で・・・帰りは又5時までに会場へ向かえに行かなければ~>┼○ バタッ

隣町なんだけどね~~~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!