メランコリーキッチン

何気ない日常を書いていますが‥今はお弁当ブログとなっています!

映画へ~♪

イメージ 1

ハリソンフォード様は65歳・・凄く頑張っておられましたよ~(^▽^;)

やっぱりシリーズ化されると「どうなんかな?」と思いますけどね!!

前作より良い作品もありますけど!!あまり期待はして行きませんからね~(^。^;)

さて・・お昼は食事に戻って来る~お方がいますから準備を^^

それと午後から三者面談がありまして学校へ~~来週はもう一つ懇談会!!

土曜日は「吹奏楽」の音楽祭♪・・・・と地区のグランドゴルフと・・・

後は夏休みもやってきます^^何かと忙しい7、8月!!

更新&訪問など遅れる事がありますけど~(@´・∀・`@)ノ㋵㋺㋛㋗お願いします