メランコリーキッチン

何気ない日常を書いていますが‥今はお弁当ブログとなっています!

ベランダから夕焼け

イメージ 1

土日と綺麗な夕焼けでした!!これは土曜日に写したものです
凄く綺麗でしたよ~携帯からだったのでこれで精一杯ですね~(^▽^;)

昨日の夜、花火をしました!!夜の八時くらいです~外から「ああ~~~~~」と

騒がしい声がぁ~「私は家の中に居たので・・」何かと思えば・・・

☆彡流れ星…! (-人-;) が~~~~~~~~流れた!!Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

いいなぁ~~~見たのは旦那さんと子供達&ご近所さん♪♪

滅多に見ることが出来ないのに~~~(´・ω・`)ションボリ

★今日は七夕・・何か見えないかしら?天の川~UFO?見てみたいけど・・