メランコリーキッチン

何気ない日常を書いていますが‥今はお弁当ブログとなっています!

親子で~(^▽^;)

イメージ 1

良く有る事なんですけどね~(^▽^;)子供が忘れ物をすると電話をしてきます

朝の一番忙しい時に・・でも持って行かないと困るので車でスッピンのままダッシュ

あまり人には見られないように車を止めるとひたすら走るんです!自分でも笑えます

5年生なので三階まで階段を登らないといけません~ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

知ってる子供たちが「ああ~○○くんのお母さんやん!走ってる~」と言う言葉

が聞こえてきたりするんですけどね~~~o><)oモォォォォ~ッ!!

廊下まで辿りつくとコソコソと手招きをして呼びます^^渡すと再びダッシュ~~

★そんな経験を度々するもので今度からは校門の前で待つようにと(> ̄  ̄<) ヤセタ?