メランコリーキッチン

何気ない日常を書いていますが‥今はお弁当ブログとなっています!

こんなん読んでました(?_?)

イメージ 1

発見~(⌒▽⌒;) 旦那さんが読んでました^^

KY・・空気を読めない?対話術・・何かあったのでしょ~か(?_?)

今~色んな言葉がありますよね~良く分りません!!流行?のようですけど~

今の時代、文章を書かなくなったので~ふと漢字が思い出せなくなる時があります

そんな時は、ついつい携帯で漢字を調べたりするんですね~(^▽^;)

★今日は晴れたり曇ったり雨が降ったりと分らない天気です!!

こんな時に使うんでしょ~か?KYな天気・・・・・Σ(⌒◇⌒;) !!