メランコリーキッチン

何気ない日常を書いていますが‥今はお弁当ブログとなっています!

こんなものが・・・

イメージ 1

今日は良い天気になって洗濯物の山が乾いてくれました~(≧ω≦)♪♪

明日からは又~雨続きのようなので大雨にならなければ・・と思います!!

★話しは変わります^^毎週一回、家の近くにラーメンの屋台が来ます~

例の♪チャルメラの音楽を響かせて~♪分ります?良くマネをしましたよね?

後は豆腐売りの方「と~~~~ふ~~~」の笛?を鳴らしてやってきます^^

竿だけ売り、お花、何故か昭和な匂いがしますよね~(@^_^@)

そうそう^^ロバのパン屋さんも来ますよ~♪音楽鳴らして!!