メランコリーキッチン

何気ない日常を書いていますが‥今はお弁当ブログとなっています!

幸運をお裾分け?

イメージ 1

イメージ 2

昨日~実家のU^ェ^U 犬!を散歩中に畑で発見です!!

四葉のクローバーが3つ~「たまにはいいことあるもんだァ~」と思いながら~

早速、帰って本の間に挟んで「押し花」にしました^^何か幸運を運んでくれそうな?

クローバーを手分けして一つづつ家族で持ち歩く事にしましたよ~(^▽^;)

こちら地方は昨日の夜中からドシャ降りです!!朝になって降ったり止んだり~

蒸し暑いので二階の窓は開けて寝ていますが~夜中に雨が激しくなり窓を閉めようと

起きたら、誰かが先に閉めていました!!朝、確認すると小学生の息子でした^^

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?窓に「スズメ蜂がァ~~~~」

夜中に窓を閉めた子供~~刺されなくて良かったわァ~~幸運のクローバーかな?