メランコリーキッチン

何気ない日常を書いていますが‥今はお弁当ブログとなっています!

育ってます(*⌒∇⌒*)♪

イメージ 1

○○サイダーの「おまけ」に付いていた「小松菜の種」

もう~二回目の収穫間近になりました^^今回は「ハモグリ虫」にやられる事なく

順調に育ちましたよ~~~一回目の時より多く食べられそうです!!

小松菜の三回目の種撒きを終えて・・あっ~と言う間に芽がでてきました^^

かなり育て安いのかもしれませんね~買った時に「育て方~中級」と書いてありましたが

★なかなか芽が出ずに心配していた「ミニトマト」も大きくなってくれてます~♪

値上げが続いている世の中、野菜類を育てる場所があれば沢山作ってみたいですけど