メランコリーキッチン

何気ない日常を書いていますが‥今はお弁当ブログとなっています!

潮干狩りへ~♪

イメージ 1

お久し振りでございます~ぺこ <(_ _)>

連休中はpcは少し覗く程度で全く手を付けずの状態でした~(T▽T)アハハ!

★コリコリだった肩こりもなくなり頭痛も治りました~♪この状態を保つ為に・・

pcへ向かう時間を減らす事に決めました!!(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

★更新は無理なく記事になるような題材が見つかってから・・

★私の記事に対するコメントに対して一括でまとめての「お返事コメ」

★皆様へのご訪問、出来る限りお邪魔しますので(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ

お休み中にも毎日40名~60名の方々のご訪問ありがとうございましたm(__)m

(人-)謝謝(-人)謝謝・・(ノ*´I`)ノ<嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉 ~♪