メランコリーキッチン

何気ない日常を書いていますが‥今はお弁当ブログとなっています!

旦那弁

f:id:xvivi:20191005155403j:plain昨日の旦那弁🥢


秋らしい涼しい風が吹いています。🍃運動会シーズンもありオードブルの注文が半端なく‥超〜忙しいです!😭一番忙しい土日は早出が多く8時出勤が多いので土曜日のお弁当作りは基本、お休みです。σ(^_^;)


明日は某中学校の体育祭!20以上のオードブルの注文が入っています。土日の天気が良いと色んな所で催しがあり‥大量のお弁当の注文が入る場合があります!ε-(´∀`; )


オードブルより、やっぱり手作りの方が美味しいと思いますよ!手間はかかりますけどね〜😓