メランコリーキッチン

何気ない日常を書いていますが‥今はお弁当ブログとなっています!

クワガタがぁ~(-""-;)

イメージ 1

イメージ 2

クワちゃんがぁ~~あのままの体勢で死んでたぁ~(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

いつ死んだんだろう(-""-;)全然、様子も見てなかったしィ~土も干乾びて~

多分、早くに亡くなったと思われます・・・いつもこのパターンで発見!!

こんなになるなら飼わなくていい~のに( ̄‥ ̄)=3 フン~今年は止めとこう!!


pcに熱中のあまり肩こり&頭痛が度々、襲っていましたが~(ー'`ー;)

で・・少しお休みをしようと考えていました!!でも続けます~v(。-_-。)vブイッ♪