メランコリーキッチン

何気ない日常を書いていますが‥今はお弁当ブログとなっています!

手作りプレゼント

イメージ 3

イメージ 1
この紙は和紙なのですが、色んな紙をちぎって水に浸して乾かしたら
ハガキができます!!それに子供が送る言葉を書いています~♪
もう~何年も前のものですが「パパのお誕生日」にプレゼントしました^^
こちらは上のお姉ちゃんが作りました!!結構上手に書いてると思います
ちょっと名前がでてますが( 。≖ิ‿≖ิ)フフッ~今更仕方ないですね^^


イメージ 2
こちらは下の子供「男」が作りました^^
お姉ちゃんのマネをしてます!!字もまだ下手ですね~♪
この手作りハガキは「旦那さん」の毎日着替える場所の・・
壁に今でもしっかり貼られています!!もう~何年経つのか^^
多分。。毎日の「力」になってるのかなぁ~?って思います( 。≖ิ‿≖ิ)
これを見る度ちょっとウルウルします^^

イメージ 4