メランコリーキッチン

何気ない日常を書いていますが‥今はお弁当ブログとなっています!

どうなってるん?

イメージ 3

イメージ 1イメージ 2


朝、出かけるのでドアを開けたままエンジンをかけました
車内を暖めるので、とり合えずエンジンを~
体は半分、外へ出したままの状態でキーを回すと・・
     いきなり「ブ~~~~~~~~ン」と前へ暴走
     どう~なっていたのか分からず???必死に止めました~
前には他の家があったので超~慌てました!!
どう~やって止めたか分かりませんが「ブレーキかな?」
ご近所に凄いエンジン音が響きわたりました!!
     ちょうど近所に仕事で来てた大工さんが見に来られて・・
「暴走しましたね~~~大丈夫ですか?」と・・
前の日に旦那さんが乗ってたので多分~
ギアが変なところに入ってたと思われます^^
     凄い恥かしくて"((o( ̄‐ ̄*) プルプル~すぐに旦那に電話!!
「暴走したけど・・どうなってるん????」
自分では分かってない様子~"((o( ̄‐ ̄*) プルプル
      "((o( ̄‐ ̄*) プルプルもう~死ぬかと思ったわぁ~~
http://www.charamigo.com/blog/moco07_kowa.gif