メランコリーキッチン

何気ない日常を書いていますが‥今はお弁当ブログとなっています!

バレンタイン

イメージ 3

イメージ 1今日は友だちとイオンへ買い物に~♪バレンタインも近づきたくさん品物が並んでました^^今回は手作りにするのか?決めてなかったし~思わず買ってしまいました!!連休になって子供と作るかも知れないので迷いましたが・・ハートのスポンジを見つけたのでケーキを作ろうかな?と考えています~♪

イメージ 2子供用のビックサイズのチョコです~♪当日まで隠しておきます^^皆さんはあげてますか?貰ってますか?家は毎年あげています!!義理でも嬉しいみたいですよ~?多分^^↑のは旦那さん用ですね~忘れてなかったらお返しもきます!!子供みたいに「キャンディー」です~∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ