メランコリーキッチン

何気ない日常を書いていますが‥今はお弁当ブログとなっています!

洗濯しました。。

洗濯機で洗ってしまいました^^ イメージ 1 安物の旦那さんの時計~♪ 「子供が洗濯機の中からゴリゴリ音がするよと・・」 良く仕事がらの物が入ってる事があるので~ 音がしてもそんなに気にはなりません!! でも・・一つだけ確認に走ります 携帯があるかどうか!!一回洗濯して駄目にした事が^^ 車のキーも洗って綺麗さっぱりです!! 今回は「防水時計」だったので無事でした~♪ 安物でも防水って凄い!!脱水までして無事なんて・・ すぐ旦那さんに報告を「今回は何事もなかったよ~」 皆様も色んな物、洗濯した事、された事ありますよね??