メランコリーキッチン

何気ない日常を書いていますが‥今はお弁当ブログとなっています!

気になるダイエット(^_^;)

イメージ 1

今日は暖かで日中は17℃になるみたい 家は↑のようにコタツにみかんを置いています^^子供も大好きです!! すぐになくなってしまいますよ~♪ 今日から給食が始まったので帰りも遅くなっちゃいます~☆彡 そうそう^^子供の担任の先生は「キャベツダイエット」をされているそうです 30歳の男性の先生なんですが、11月から始められて 6kg減ったそうなんです!!そしてお正月で2kgもどったとか(*^。^*) ダイエットと聞いて思わず昼食に「豆腐半分、納豆、サラダ」ご飯抜きにした。。 わ☆た☆し