メランコリーキッチン

何気ない日常を書いていますが‥今はお弁当ブログとなっています!

贈り物~♪

イメージ 1

.. .. .. .. .. .. .. .. __________________
.. .. .. .. .. .. .. .. ./(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)/.|
.. .. .. .. .. .. .. .. /(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)/.. |
... .. .. .. .. .. .. /(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)/'.. |
.. .. .. .. .. .. .. /(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)/'.. /.. / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
... .. .. .. .. .. /(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)/'.. / <.. .. シ ョ ボ ー ン
.. .. .. .. .. /(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)/'.. /.. .. \________
.. .. .. .. | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |.. ./
.. .. .. .. |.. .. .. 『(´・ω・`)』詰め合わせ.. .. .. .. |./
.. .. .. .. |________________|/


笑える詰め合わせです^^


ショボーン!!可愛いですよね~


忙しい中~皆さんは大掃除や年賀状作りは終わりましたか?


私の方は少しずつ窓拭きなどを始めてます^^


年賀状作りはまだです!!今日ハガキを買って来ました


今から慌しくなってきそうです^^皆さんも体に気をつけてお過ごし下さいね~(^_^)v