メランコリーキッチン

何気ない日常を書いていますが‥今はお弁当ブログとなっています!

好きな作品

イメージ 4

イメージ 1

昔の海外のドラマで大好きな物があります!!

★何回も再放送でやっていた「大草原の小さな家」これは毎回感動を貰えた作品でした

俳優さん達が・・子供から大人へ~成長の過程まで見れるなんて凄い^^

今の子供にも見せて見たいなぁ~と思える作品です!!


イメージ 2

奥様は魔女」確か日本でもドラマ化してたような!!これも長いシリーズです

毎回笑えて楽しめました^^他の俳優さん達も演じておられますが・・

私はこの二人が演じられた方を見ました!!大人から子供まで楽しめるコメディ~


イメージ 3

これは映画ですが「メリーポピンズ」とっても可愛い作品ですよね^^

昔・・昔に見たのですが~今でも歌を口ずさむ時もあります!!有名な曲ですね~♪

これも子供共々楽しめる作品ですね~


★思い出に残るドラマや映画ってありますよね^^昔の作品には名作多いです

★ウ~ン(´・ω・a)ポリポリ↑の画像載せて良かったのかしら???

もう~載せてしまったわァ~~~~(~_~;)